■ One's Wayのクリスマス
2018-12-17


禺画像]
昨日、オールディズバンド「クラッカーズ」を我が家にお迎えしちょっとしたパーティーを開催しました。

クラッカーズのギターリストは美容師さん。富山に帰ってから美容師さんを探していた時に、当時の同僚から教えてもらいそれ以来ずっとお世話になっています。夫も一時髪を切ってもらっていました。

中学校の吹奏楽部の後輩という「(あたり)マエダ(のクラッカー)」さんとまた何か始めたいねということで結成されたバンド。宝塚ジェンヌを彷彿する容貌の「ヤマモト」さんはキーボード。「マエダ」さんの職場の先輩(?)という「エジリ」さんのドラム。この日、ピンチヒッターでベースギターをつとめられたのは美容師さんの奥様。

とても楽しい演奏とプロ並みの技術に大感激!

あっという間に時間が過ぎました。演奏後はノンアルコールの飲み物で歓談。お越しいただいた方にはバンドメンバーと同世代の方もおり、とても話が弾んだようでした。

5年ぶりにお会いした元同僚は以前と変わらぬ若さを保ったまま2児の母となっていました。彼女は、2004年に私たちをウォールデンへと導いてくれた恩人です。当時を懐かしむこともできました。

今年1年、これまでのスタイルでのOne's Wayイベントはお休みしましたが、5月にはハーブティー教室を12月にはクリスマスパーティーを開催できました。

この経験を今後のOne's Wayイベントに活かしていきたいですね。
[by M]
[イベント/Event]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット