■ 東京マラソン当選効果?! by M
2017-09-27


禺画像]
一昨日の9月25日は東京マラソン2018の抽選発表の日でした。夫が当選!

その喜びをブログの記事にしたのですが、その効力は恐れるほどでした。7月30日に167位を記録して以来、300番台、400番台をうろうろしていたアクセスランキングが何と、約2ヶ月ぶりに100番台になったのです。

それも過去最高の141位となりました!

それだけ東京マラソンへの関心が高いということなのですね。私たちの身近に東京マラソンに申し込んだ方はいないのですが、全国となると関心が高い方がそこそこいらっしゃるのだということを実感しました。

私は落選したのですが、夫の記事にもあったように夫の当選を心から喜んでいます。夫の応援はもちろんですが、東京に3日間滞在し、美術館巡りやショッピングを楽しむつもりです。

夫が走る幸せをつないでもらえました!
[by M]
[日常/Daily]
[ランニング/Run]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット